2021.02.04

【 “初回”に懸ける想い 】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、クセ活カット 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術

BLOG


~南船場4丁目 “クセ毛特化美容師”真田康正~

【 “初回”に懸ける想い 】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 “初回”に懸ける想い 】

【 “初回”に懸ける想い 】

クセ毛のエキスパート!!

“クセ毛特化”美容師の真田康正です。

 

僕はお客様に初めてご来店頂く時。

その“初回”に自分の美容師人生を懸けています。

 

大体普通の美容師さんは、「今日天気悪いですねー。」とか「◯●さんってお仕事何されてるんですかー?」

 

など全く意図のない会話がされていると思います。

 

申し訳ありません。

僕にはその余裕はありません。

 

初回には“伝えなければいけないこと”がたくさんあるからです。

 

一言一句無駄にできないので、毎回もっと良い伝え方はなかったか?とブラッシュアップしています。

 

カウンセリング

カット(クセ活カット)

カラー・パーマ等の施術

ドライヤーの仕方

スタイリング剤

お仕上げ

sns 関係

 

etc

 

全てに意味があり、一つの“ショー”をお届けする感覚です。

 

この僕の“ショー”を是非一度体験してみて下さい。

僕の情熱が伝わると思います。

 

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair