2021.02.05

【 クセは“個性”です 】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、クセ活カット 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術

BLOG


~南船場4丁目 “クセ毛特化美容師”真田康正~

【 クセは“個性”です 】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 クセは“個性”です 】

【 クセは“個性”です 】

クセ毛のエキスパート!!
“クセ毛特化”美容師の真田康正です。

 

"初回の情熱"を前回のブログで書きましたが...


最初のカウンセリング時に感じるのは、クセ毛でお悩みの方は大体


クセ=悪い


とネガティヴに思っている方がめちゃくちゃ多いということです。

何せ自分もその一人でしたからよくわかります。


でもこれを何とか変えたい!!


「クセが強くてすみません…」


なんて僕の前では絶対言わないでください!!


むしろ最高じゃないですか!!

 


クセは“個性”です。

 


こせい
【個性】

1.他の人とちがった、その人特有の性質・性格。個人の特性。
 「―的な人」

2.個体に特有の性質。

 

(ウィキペディア参照)

 

個性と聞くと良いイメージじゃないですか?
個性は潰そう・無くそうと思っても湧き出てきてしまうもの。
それがあなたの強みなんです!!


クセもまさにそう。

 

×クセ=悪い  ○クセ=個性 

です。


抑えなくていいんです。
解放してあげてください!!

 

このマインドを変えていけば、あとは安心してください。

僕があなたに似合う最高のヘアデザインを創ります。

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair