2022.02.13

【 ブログでご紹介頂きました】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、得意 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術

BLOG


~南船場4丁目 “クセ毛特化美容師”真田康正~

【 ブログでご紹介頂きました 】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 ブログでご紹介頂きました】

【 ブログでご紹介頂きました】

嬉しい出来事が


クセ毛特化美容師として日々発信しているのですが、 インスタグラムにDMが📩


“くせ毛を活かす女子”


としてインスタやブログをアップされている


ゆきなさん

https://instagram.com/yukina_ kusege?igshid=1xbha91wfpfuv


そのゆきなさんから⬇️⬇️(一部抜粋)

 


私は、 くせ毛の人が縮毛矯正に頼らずに楽しく生きていくための情報発信をしております、ゆきなと申します。
「全国のくせ毛専門美容室および美容師さん【まとめ】」 という記事をブログで書きました。
その中で真田様をご紹介させていただき、 サイトへのリンクも貼らせていただいております。
その記事はこちらです。


https://kusegestar.net/kusege- senmon-biyoushi/


自分のことも含め、 くせ毛の人が幸せに暮らしていけるように活動していきたいと思いますので
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


------------------------------ --------------


めちゃくちゃ嬉しかったんです!!!!


ご紹介いただいたのはもちろんですが、 同じクセ毛をハッピーにしようと思ってくださる方が

素人の方でもいらっしゃることが


しかも福岡の方!!


美容師していて良かった


もっともっとクセ毛をハッピーに!!


日々邁進してきます✂︎

 

皆様も是非見てみてください!!

 

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair