2021.08.01

【 派手な髪色だけがダブルカラーではない 】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、浦地燿平 、クセ活カット 、カラー 、カット上手い 、Wカラー 、美容師 、技術

BLOG


【 派手な髪色だけがダブルカラーではない 】

【 派手な髪色だけがダブルカラーではない 】

“ダブルカラー“というメニューが僕は得意です。

 

読んで字の如く二度カラーをするんですが、

 

一度目のカラーで脱色(ブリーチ等)をして明るくした状態の髪に

もう一度カラーをすることで明度と彩度がはっきりとわかる仕上がりになります。

 

つまり色味がよりはっきり出せる

透明感も出る素敵なカラーリングです。

 

ですが皆さんこうも思うんじゃないでしょうか?

 

「若い子がやるもんでしょう」

「髪の毛めちゃくちゃ傷みそう」

「やってみたいけど(ルール的に)出来ないし」

 

などなど

 

僕は何度も言いますが

大切なのはあなたがどうなりたいか?

 

本当はやってみたい。

という気持ちがほんの少しでもありましたら是非一度ご相談下さい!!

 

インスタグラムやGoogle検索で出てくるような

"写真映えだけがいい派手なカラー"ではなく

実生活にフィットしていて、会社や生活のルールを守りながら

染めてから色落ちのことまで考え抜いた

出来ることを提案させて頂きます。

 

何気ない日常のカラーを少しだけ変えてみませんか?

この記事を書いた人

chill hair

chill hair

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair