2021.08.22

【 またまたブログでご紹介頂きました 】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、クセ活カット 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術

BLOG


~南船場4丁目 “クセ毛特化美容師”真田康正~

【 またまたブログでご紹介頂きました 】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 またまたブログでご紹介頂きました 】

【 またまたブログでご紹介頂きました 】

記事

『くせ毛専門美容師3人に聞いた!

くせ毛を活かすカットの正しいオーダー方法』

 


https://kusegestar.net/cut- order-method/

 

 

 

以前にブログでご紹介頂いた

 


“くせ毛を活かす女子”

 


としてインスタやブログをアップされている

(皆さまフォロワー是非して下さい )

 


ゆきなさん

https://instagram.com/yukina_ kusege?igshid=1uwafreuvwtt7

 


『前回のブログ』

「全国のくせ毛専門美容室および美容師さん【まとめ】」

https://kusegestar.net/kusege- senmon-biyoushi/

 


そのゆきなさんから再度ブログ掲載のご連絡頂きました

(一部抜粋)

------------------------------ -------------

 


くせ毛で悩んでいる人の中には、 くせ毛を上手にカットしてくれる美容室が近くになく、 一般の美容室で、 納得できないままにカットしてもらうしかない状態に置かれている 方も多いです。

 


でも、もし「くせ毛を形よく切ってもらうためのオーダー方法」 が分かれば、救われるくせ毛の人がたくさんいると思うのです。

 


そこで、くせ毛専門美容師でいらっしゃる真田様に、 どのようにオーダーしたら良いのか教えていただき、 その内容をブログ記事として執筆し、 公開したいと考えております。

 


私の勝手な思いつきなのですが、 くせ毛の人の助けになったらいいかなと思い、 行動することにしました。

 


どうぞよろしくお願いいたします。

 


------------------------------ --------------

 


本当に素敵じゃないですか

世の美容師がこれだけ情熱持っていてほしいものです!!

 


もちろん全面にご協力させてもらいました

 


クセ毛でお悩みの皆さま

 


是非この記事にたどり着いて欲しいです。

またご覧頂いた方は是非拡散をお願い致します。

 


1人でもクセ毛でお悩みの方が救われることを願っています。

 


もっともっとクセ毛をハッピーに

 


僕ももっともっと邁進してきます

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair