2021.10.26

【 サプライズ 】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、得意 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術

BLOG


~南船場4丁目 “クセ毛特化美容師”真田康正~

【 サプライズ 】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 サプライズ 】

【 サプライズ 】

連日“となりの人間国宝さん” をご覧頂き多くのご新規様がご来店頂いております!
ありがとうございます!!


そんな中めちゃくちゃ嬉しいサプライズが


行本さんの古くからのご担当のお客様で僕もchill hair 北浜時代から大変お世話になっている同じ歳の男性のお客様から


“となりの人間国宝さん” 出演のお祝いでこんな立派な胡蝶蘭頂きました


漢気あるサプライズにもう嬉しさと驚きで宅配のお兄さんに
「えぇーーめちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!」
って関係ないのに言っちゃいました


chill hair に入社して1年目の大晦日。
この男性のお客様からご予約のお電話頂いたんです。
行本さんのご担当なのですが、 最終日でめちゃくちゃ忙しくどうしても行本さんが空いてる時間が ない。
でも大晦日にせっかくお電話頂いたのに...
もう無我夢中で
「僕で良ければカットさせて頂けますがいかがでしょうか!?」
まだろくにカットできないくせに無茶苦茶なことをお伝えして困ら せてしまったことが今では懐かしいです。


そんな僕をも応援して下さる。


こんな素敵で漢気ある方に僕もなりたいです。


僕は本当に周りに恵まれています。


このお気持ちに決して裏切ることなく、chill hair を盛り上げ最高のサロンワークで恩返ししてきたいと思っています 。


本当にありがとうございました!!

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair