2021.12.31

【2021年仕事納め】

chill hair 、2021年 、仕事納め

BLOG


【2021年仕事納め】

【2021年仕事納め】

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

只今をもって 2021年 chill hair 仕事納めです。

 


chill hair に関わって下さった皆様に心より御礼を申し上げます。

 


“12月は美容師の通信簿”という事で…

みんなの目標が達成したかを発表していきまーす^_^

 


☆真田店長12月目標は・・・

 


達成しました!!!!

 


達成しました〜どころではなく!

初めて行本…12月の売り上げ負けました(;_;)

 


真田店長強すぎました。。。

(負け惜しみを言わせて貰いますと…年間売り上げは行本の勝ちで す笑)

 


半分悔しくて半分嬉しくて。。。

本当に凄い美容師になったと思います。

 


来年は間違いなく“真田店長の時代”になり

真田店長らしい chill hair を創っていってくれると思います。

 


☆燿平の12月目標は・・・

 


達成しました!!!!

 


燿平もスタイリストとして活躍してくれました。

自分の事も取り組みながら真田店長の右腕として尽力してくれまし た。

どんなにしんどくても頼まれた事は絶対にやってくれる男気のある やつです。

今年の chill hair の成果に絶対に欠かせない人財です。

 


チュウマの12月目標は・・・

 


達成しました!!!!

 


スタイリストとしての売り上げ目標だけでなく…

今年はCM・TV・広告などのヘアメイクでも大活躍し  chill hair の外部の仕事を一手に引き受けてくれた頼もしい存在に なりました。

 


お店の一年を振り返ると…

 


まずは年初に掲げた目標「完全週休2日制」「年間休日100日以 上」を達成出来た事がまず良かったと思います。

 


そしてなにより、、、

 


売り上げがトンデモナイほどUPしました!!

 


私が勤めていた時代も含め美容師歴22年間で見た事もない売り上 げです!

それも今年は私がサロンに居ない時が多かったのに…

今年の数字はスタッフ達が出した数字なんです。

 


今年ハッキリと理解したのは“個人の力なんて知れてる”という事 です。

今までは“俺が!俺が!”と生きてきましたが…

結局私一人では到底絶対に達成出来ないほどの売り上げになりまし た。

 


自分の力を過信せずスタッフを信じて任す大切さを学びました。

 


もちろん、 私を含め未熟なスタッフで運営しておりますのでご迷惑をお掛けし た事もあると思います。

足が遠のいたお客様もおられます。

 


この結果に慢心する事無く“声なき声”を感じ考え反省しスタッフ 一同美容道に邁進して参ります。

 


最後になりましたが…

 


私達に関わる全ての人へ

本当にありがとうございました!

 


本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに来年も変わらぬ お引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

 


良いお年をお迎え下さいませ。

 


chill hair  行本 修平

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair