2022.01.07

【 謹賀新年 】

南船場4丁目 、謹賀新年 、2022 、完全週休二日制

BLOG


【 謹賀新年 】

【 謹賀新年 】

旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 
chill hair に関わる全ての人に改めまして感謝を申し上げます。 


2022年の chill hair の目標は兎にも角にも【スタッフの増員】です!!!


2人は欲しいところですが最低でも1人は採用したいです!


美容業界だけでは無いと思いますが…深刻な人材不足です。


週休2日で給料も悪くなく条件は誰に見られても恥ずかしくないよ うにしてますが…
応募の連絡すら無いのが現状です(;_;)


しかし嘆いてばかりいても仕方がありませんので…
一生懸命知恵を振り絞って考え取り組みたいと思っております。


もし採用が決まった際には是非可愛がってあげて下さい!!


話は変わりますが…


去年の年末にも書きましたが2022年は間違いなく【 真田店長の時代】です。


お客様目線だと主役は担当スタイリストになるとは思いますが…


chill hair の主役は真田店長です!!!


真田店長が創る chill hair という空間を是非楽しみにしていて下さい^_^


chill hair が毎年成長していけているのは応援して下さるお客様・ 最高のスタッフ・心許せる仲間・ 否定してくれる他人のお陰様です。


本年も驕る事なく感謝の気持ちを忘れずに真面目に美容道に邁進し ていきます。


本日より 2022年 chill hair 仕事始めです!!


本年もより一層のご支援ご指導の程、宜しくお願い申し上げます。  


chill hair 行本修平

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair