2022.01.11

【夢ミーティング】

南船場4丁目 、公休制度 、完全週休二日制 、夢 、スタッフ

BLOG


【夢ミーティング】

【夢ミーティング】

年始といえば、chill hair 恒例の


『夢ミーティング』


ですよね!


夢ミーティング??という方に...


chill hair では各々の『夢』を叶えてほしいと思っています。


それは仕事もプライベートも恋愛も全てです。


もちろんそれがchill hair に在籍しながら叶うものであれば全力で惜しみなく協力します!!


でもそれを自分の心で思っているだけでは周りは分かりません。


1年後、3年後、5年後の目標をしっかり考え、 自分の言葉で伝える。
それを『共感』し、『共有』し、『共育』する。


1人1時間くらい時間を取って毎年年始にやっています。


2022年もみんな熱い目標を語り合いました。

 


chill hair の為にみんなの人生があるのではなく、 自分の人生を豊かにする為にchill hairがある。


chill hairはそんな場所です。


2022年のchill hairを楽しみにしていてください!!

この記事を書いた人

chill hair

chill hair

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair