2022.04.01

【 chill hair の"SHR脱毛"は一味違う 】

南船場4丁目 、脱毛 、セルフ脱毛 、全身脱毛 、部分脱毛 、SHR脱毛

BLOG


【 chill hair の"SHR脱毛"は一味違う 】

【 chill hair の"SHR脱毛"は一味違う 】

今回は chill hair のメニュー“SHR脱毛”についてご紹介いたします。

chill hair で脱毛と聞くと色々疑問が出てくると思います。

 

“仕切りもないのにどこでやるんだろう?”

“脱毛って高いイメージだけどいくらなんだろう?”

“脱毛って痛くないのかな?”

 

という様々な疑問を今回で1発解決!

最後までお付き合い下さい!

 

 

1.鍵付きの個室(kichi)でセルフ脱毛!

 

鍵付きの個室chill hair kichi で完全セルフでご案内しております。

施術中スタッフが入ることもないので

ご自宅のようにくつろぎながら脱毛して頂いて構いません♪

 

2.とにかく早くて簡単に施術できる!!

 

ワキ1分!!ヒゲ3分!!ひざ下4分!!VIO5分!!

などなど、すごく短い時間で照射が終わるので

ほぼ全身スッキリできて20分!

 

もちろんはじめに取扱のご説明をさせて頂きますが

誰でも簡単に扱える設計になっております!

 

3.脱毛費用が安い!

 

脱毛は高い、もしくは広告などで安く見えても

実際通ってみたら最終的には高額だった…

ということも多く、契約やらなんやらとややこしいからくりが多いのです。

 

chill hair は都度払いのみコース契約ナシ!!

 

20分3,850円

40分6,600円

 

脱毛メニューはこの2つのみです!

 

4.痛みが少なく肌への負担が小さい!!

 

従来のIPL脱毛や医療脱毛は、照射温度が非常に高い為

お肌への負担もその分大きいです。

 

SHR方式の脱毛機は皮膚から近い場所を低温で

攻撃するので肌にとても優しい脱毛なんです♪

 

そしてSHR方式はメラニンに反応しないため

従来不可能だった日焼け肌等も安全にケア出来ます。

更に色素の少ない金髪や産毛も脱毛可能です。

 

5.事前準備について

 

脱毛される前日にご自身で脱毛したい箇所を剃毛して頂く必要があります。

 

自己処理の仕方をお伝えします。

 

自己処理には電気シェーバーがオススメです。

電気シェーバーは肌への負担が少ないうえにクリームなどの円滑剤を使わなくても使用できます。

電気シェーバーであれば短時間で肌への負担を抑えながら自己処理できます。

 

chill hair の脱毛について少しご理解頂けましたか??

まだまだオススメポイントがありますのでご興味がある方はスタッフまでお気軽に聞いてください♪

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair