2022.05.06

【ストレートヘアにしたい】

となりの人間国宝 、よ~いドン! 、南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、得意 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術

BLOG


~南船場4丁目 “クセ毛特化美容師”真田康正~

【ストレートヘアにしたい】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【ストレートヘアにしたい】

【ストレートヘアにしたい】

クセ毛のあるあるやいろいろを赤裸々に発信していきます。


クセ毛特化美容師 真田康正です。


前回ブログで「大きな分かれ道」ということでお伝えしましたが、 今回はさらに踏み込んでお話します。


①ストレートヘアにしたい


方向けです。


クセ毛の方がストレートヘアにしたい気持ちはめちゃくちゃ分かります。


僕も30歳くらいまではなんだかんだでストレートにしていました 。


いわゆる縮毛矯正です。


これがまた他には変えがたい最高に気持ちの良いものなんです。


初めてした日の事なんて未だに鮮明に覚えています。


初めて思ってたヘアデザインになった!
イメージ通り!
直毛最高!!


ですので、 真っ直ぐにしたい方はやはり縮毛矯正をおススメします。


僕は縮毛矯正も大得意です!
ここのこだわりも非常に強いですので是非お任せください ︎!!


毎日ストレートアイロンで伸ばす事を考えると毎日が楽に簡単にダ メージも少なく快適に過ごせます。


次回は②ウェーブヘアにしたいについて深掘りしますね!!

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair