2022.05.31

【ウェーブヘアにしたい②】

となりの人間国宝 、よ~いドン! 、南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、得意 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術

BLOG


~南船場4丁目 “クセ毛特化美容師”真田康正~

【ウェーブヘアにしたい②】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【ウェーブヘアにしたい②】

【ウェーブヘアにしたい②】

︎クセ毛特化美容師 真田康正 ︎

 


クセ毛のあるあるやいろいろを赤裸々に発信していきます。

 


真田康正です

 


前回の続きです。

 


ウェーブヘアにしたい方の問題点として

 


・縮毛矯正を辞めれるのか?

・自分のクセ毛で思うようなデザインになるのか?

・縮毛矯正を当てない姿がイメージつかない

 


自分のクセ毛で思うようなデザインになるのか?

 


ここも気になりますよね

 


あくまでも“クセ毛を活かす”のでご自身のクセの度合いに合わせたウェーブデザインになります

 


こんな感じ↓


これ全てクセ毛です

 


素敵でしょう?

 


このウェーブの強さを自体を変えることも可能ですがそれはパーマや縮毛矯正が必要です!

 


クセ毛って可能性がたくさんあるんです

 


最高です(^^♪

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair