2022.06.12

【ウェーブヘアにしたい③】

となりの人間国宝 、よ~いドン! 、南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、得意 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術

BLOG


~南船場4丁目 “クセ毛特化美容師”真田康正~

【ウェーブヘアにしたい③】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【ウェーブヘアにしたい③】

【ウェーブヘアにしたい③】

クセ毛特化美容師 真田康正 ︎

 


クセ毛のあるあるやいろいろを赤裸々に発信していきます。

 


真田康正です

 

 

 

ウェーブヘアにしたい方の問題点3つ目。


・縮毛矯正を辞めれるのか?
・自分のクセ毛で思うようなデザインになるのか?
・縮毛矯正を当てない姿がイメージつかない


縮毛矯正を当てない姿がイメージつかない


これもそのはず。
大体縮毛矯正されている方は10年以上されている人が多いと思い ます。


毎回毎回3ヶ月〜 半年位で根本をストレートしてきているはずなのでご自身の毛がど うだったかなんて覚えてないと思います。


その為切ったら


・広がる
・収まらない、爆発する
・短くできない


等色々不安だと思います。


ただ、真田のクセ活カットならバッチリ解決できます


こんな感じ↓

 


一度ご体感頂ければと思います

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair