2022.08.02

【 CGMリンさんのオリジナルブランド“Curly Me” 】

CMジェル 、カーリーミー 、CGM南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、得意 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術

BLOG


~南船場4丁目 “クセ毛特化美容師”真田康正~

【 CGMリンさんのオリジナルブランド“Curly Me” 】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 CGMリンさんのオリジナルブランド“Curly Me” 】

【 CGMリンさんのオリジナルブランド“Curly Me” 】

 

何度かご紹介させて頂いているCGM(カーリーガールメソッド) をされているインフルエンサーのリンさん


今回
そのリンさんがご自身でオリジナルのスタイリング剤ブランドを立ち上げられたその名も


“Curly  Me ”


そのスタイリングジェルをchill hairがお取り扱いさせて頂くことになりました


今まではオンラインのみの販売でしたが店舗取り扱いを開始!!


スタートは大阪と東京の2店舗


大阪 chill hair
東京 meytokyo


今までプロとして、 クセ毛で悩む個人としても色々なスタイリング剤を使ってきましたが...


このジェルめちゃくちゃ使いやすいです


僕が思うおススメポイント!!


①ジェルなのにハードすぎない
②ウェットさの持続力が高い
③他のスタイリング剤との相性も抜群
④海外製品のような強いにおいもなく自然
⑤洗い落とし易い


etc


とにかくジェルタイプで良いスタイリング剤がなく悩んでいたところにこのカーリーミーが抜群です


皆さま是非使ってみてください


※カーリーガールメソッドとはアメリカ発のカーリーヘア(= 天然パーマ・くせ毛)を活かしたヘアケア方法です。

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair