2022.09.21

【chill の良き文化】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、得意 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術夏期休暇 、週休二日サロン 、美容師の休日

BLOG


~南船場4丁目 “クセ毛特化美容師”真田康正~

【chill の良き文化】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【chill の良き文化】

【chill の良き文化】

〜夏期休暇 真田康正 編〜


今年の夏期休暇は『5日間』 という美容業界としてもチャレンジの長期休暇を頂きました!


これはオーナー行本さんの想いであり、 今後働く子達へのメッセージでもあります!

 

休んでも技術は上手い ︎


その休む時はとことん休む!!
これがchill hair の良い文化


今年は4年前に行った宮古島に再び行って参りました!!


んみやーちゃ
(ようこそ)


今回も色々なアクシデントや学びがある旅行で早く皆さまにお話したいことばかり


三線と生歌聴いて
海でのんびり過ごして
美味しい物食べて


良い時間でした。


4年前に今の状況が訪れるとは微塵も思っていなかったです。


この4年で色々な経験をさせて頂きました。


またこれからの5年、10年...


自分の想像を越えた世界がそこにはあるんだろうな... 楽しみです


さて、充電完了♪


後半戦も闘います!!


皆さまに素敵なヘアデザインをお届けします!!

 

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair