2022.10.27

【 クセ活カットは誰が出来る?】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、浦地燿平 、クセ活カット 、カラー 、カット上手い 、Wカラー 、美容師 、技術

BLOG


chill hair スタイリストの浦地燿平(ウラジヨウヘイ)です

【 クセ活カットは誰が出来る?】

【 クセ活カットは誰が出来る?】

連日クセ毛を活かすカットを求めて多くの方がご来店頂き感謝しております。

クセ毛と検索して頂きこのホームページをご覧いただいたり

インスタグラムやとなりの人間国宝などきっかけは様々です。

 

Q.クセ活カットは誰が出来ますか?

A.全員出来ます。

僕自身はクセ毛で悩んだという経験はありません。

それでもクセ活カットが出来るようになったのは一人のお客様がきっかけでした。

アシスタント時代から何かと僕を気にかけて下さり、

いつか僕の手でカットもさせて頂きたいと思い、スタイリストになり

遂にその時は来ました。

 

お客様には喜んでもらえましたが僕は全然納得のいく仕上がりにはなりませんでした。

その時の悔しさ、不甲斐なさ、技術不足を痛感し今でも忘れません。

 

練習嫌いの僕が毎日練習をし真田店長に教えを乞い様々な技法を学びました。

いつしか真田店長からも認められ多くの方に喜んでもらえるようになりました。

 

真田店長から始まったクセ活カットです。

その技術と心は隣でずっと見てきた僕が受け継いでおります。

 

是非一度浦地燿平にチャンスを下さい!!

宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair