2018.06.13

【 歴史 】

脱サラ 、真田康正 、美容師

BLOG


~南船場4丁目 “脱サラ美容師”真田康正~

【歴史】

南船場4丁目にある chill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です。

【 歴史 】

【 歴史 】

南船場に移転してから早2か月が経ちました。
オープンからお陰様で忙しくさせて頂いており本当に感謝しかございません。

お店はもちろん新しくなったものばかりですが、その中の一つとして
ホームページをリニューアルしました!

よっ待ってました~~ってことで、

このホームページで今後ブログを更新していきたいと考えております。

 

その第1弾として!!
私“真田康正のこれまでの歴史“

を書こうと思います。

実は僕は元々サラリーマンでした。
OA機器の商社で3年間営業をしていました。

高校時代から“美容師”になりたいと思っていましたが
当時は周囲の反対を押し切れず決断できませんでした。

そのまま大学に進学し、教員免許も取得。
就職活動を経て内定頂いた会社に入社しました。

営業という職種も楽しく、会社の人間関係も非常に良かったのですが、
心の奥では常になぜ僕は美容師をしていないのか。
という想いをずっと持っていました。

会社の支店内ではポジションも確立され、これからどんどん成長していく自分と
美容師になりたいという自分の気持ちを何度も何度も比較しました。

当時お付き合いしていた女性とも結婚を考えるまでの関係で
結婚、給料、社会的地位そういったものもすべて考えました。

その結果…

やはり僕は美容師として生きたいと想い、美容師の道を進むことを決断しました。

いろいろな決意を持ってこの業界に入りました。

今美容歴は8年目。

お世話になった以前の会社の方々は今でもお客様としてご来店くださっています。

いろいろな方の想いを背にこれからも美容師として皆様が自慢できる存在になりたい
と思っています。

真面目な真面目な真田でした。

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair