2023.06.13

【真田をご指名下さるお客様へ】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、ご新規様へ 、想い

BLOG


【真田をご指名下さるお客様へ】

【真田をご指名下さるお客様へ】

これまで初めてご来店頂くお客様には

“初回30%OFF”の割引をさせていただいておりましたが…

 


6月15日(木)より

 

【真田指名の場合は割引の適応外】

とさせていただきます。

(既にご予約頂いている方は対象と致します。)

 


有難い事に私が考えた“クセ活カット”が色々な媒体を通して多くの人に支持してもらい

毎月ご新規のお客様がたくさん来て下さっています。

 


それによりお店は繁盛し私自身の生活も豊かになり大変感謝しております。

 


しかし同時にこれまで支えてくださった・今来てくださっている

“ 顧客様”

に対して時間が使えなくなる問題も出てきております。

 


今回の割引やめます!

は私なりに色々考え、まずは今来てくださってる顧客様の為に私の時間を使い

情熱を持って最良のデザインを創りたいとの決断です!

 


(他スタイリストは割引を適応しますし、 技術は私が責任を持って指導しておりますので是非ご指名ください )

 


もちろん初回割引無しでも

「割引なんてどっちでもいい!本気で人生変えたい!」

というお気持ちであれば喜んで担当させて頂きますのでご指名下さい。

 

これからもchill hairを真田康正を何卒宜しくお願い致します。

 

chill hair 店長 真田康正

この記事を書いた人

chill hair

chill hair

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair