2023.09.20

【 重大なお知らせ 】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、浦地燿平 、クセ活カット 、カラー 、カット上手い 、Wカラー 、美容師 、技術 、白髪 、白髪ぼかし

BLOG


【 重大なお知らせ 】

【 重大なお知らせ 】

突然ですが大切なご報告があります。

 

10月末日をもって浦地燿平が退社する事になりました。

理由としましては“違う環境で自分の力を試してみたい”との事。

 

燿平は chill hair がまだ北浜にある時から7年間も頑張ってサロンを助けてくれましたので本当に感謝しかありません。

 

個人的には7年間ほぼ毎日顔を合わせてたので寂しさはありますが…

 

美容師として違う世界を見たい気持ちも理解できますし

僕もそうやって現在がありますので素直に応援してあげたいと思っています!!

 

 

美容業界ではお店を辞める時は“裏切り者”で猫が死ぬ時みたいにひっそり辞めさせられる事が多いです。

また“お客様を(次の店に)引っ張る”のは絶対にタブーな業界です。

 

私は昔っからこの感じが大嫌いで気持ち悪くて鬱陶しくてムカついてました。

しょーもない小さい話やな〜と。

それまでは仲間や家族やって言ってて?

辞めるとなったら裏切り者?

師匠と呼ばれてるような人達も器小さいな〜ってずっと思ってました。

 

だ・か・ら chill hair では全てタブーではありません!

 

お店を辞めるのは裏切りではないですし

燿平が次に働くお店の情報もドンドン開示していきます!

もちろん本人にも気軽に聞いてあげて下さい。

 

燿平が次に働く美容室が決まりましたらSNSやサロンで伝えさせて頂きます!!

(次のサロン情報は10月頭に掲載予定)

 

次のサロンにお客様が来てくれたのなら燿平もカッコがつきますし

迎え入れてくださるサロン様にとってもきっと良い事だと思います。

ぜひ新しく働くお店の燿平も今までと変わらなく応援して頂けたら私も嬉しいです☆

 

7年間の燿平の努力と貢献に心から感謝し

みんなが幸せに笑顔で過ごしていけるように

微力ながらこれからも頑張ります。

 

今まで燿平と関わって下さった皆様にchill hair を代表して御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

燿平とは“サヨナラ”ではなく“またな〜”です。

 

chill hair 行本修平

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair