2018.08.07

【 オリジナルヘアワックス 】

chill hair 、ワックス 、ヘアケア 、オリジナルプロダクト

BLOG


~南船場4丁目 “脱サラ美容師”真田康正~

【 オリジナルヘアワックス 】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 オリジナルヘアワックス 】

【 オリジナルヘアワックス 】

普段スタイリング剤でワックスをお使いですか?

どこのブランドを使われていますか?

美容室の物や市販の物などでしょうか?

 

でもあまり納得いくワックスってないんですよね?

 

どこか物足りない、、、

 

セット力が続かない、1回のシャンプーで落ちない、ベタベタする…etc

 

そういう思いから、chill hairではオリジナルワックスを作っちゃいました!!

 

オリジナルプロダクツを始めてこれまでに

シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントと作製しご好評頂いております

そして今回はワックスです!

 

見てください!

このchill hairらしいシンプルなデザイン!

 

またチューブ型なので使いやすいです。

 

主な特徴

・ノンシリコン(コート剤)、ノンパラベン(防腐剤)、オーガニック成分により頭皮が敏感な方でも安心

・雨に濡れても、汗をかいても、スタイリング剤特有の不快感なし

・CMC配合でトリートメント効果あり

・艶感がある

・伸びが良い

・ボタニカルな香り

 

今お使いのワックスやワックスを使っていない理由が

 

・セット力が1日続かない

・1回のシャンプーで落ちない

・ベタベタするのがイヤ

・頭皮に悪い

・肌が敏感だから

 

そんな方は是非 chill hair のオリジナルワックスを使ってみてください。

 

必ずその違いが分かって頂けるはずです。

 

本気で毛髪の事を考えている本気の美容室が本気でワックスを造るとこうなりました!!

 

自信あります。

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair