2018.09.18

【 Global chill hair 】

南船場 、くせ毛 、得意 、ヘアデザイン 、グローバル 、メンズカット

BLOG


~南船場4丁目 “くせ毛得意美容師”真田康正~

【 Global chill hair 】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 Global chill hair 】

【 Global chill hair 】

ロシアワールドカップで優勝したフランスからのお客様

 

ご来店頂いた瞬間イケメン過ぎて心奪われそうになりましたが、

 

「カットオッケー?」

 

の一言で我に返りました

 

【 Global chill hair 】

 

せっかく日本の美容室に来てくださったのでこれぞジャパニーズテクニック!

そして、日本も楽しい国だ、また来たいと思ってもらえるようなサロンワークを心掛けました

 

なかなか言葉も通じないですが、しっかり聞こう、伝えようとする気持ちがあればなんとかなるもの!!

 

終始ハッピーな時間を過ごせました

 

 

帰られた後、お店のFBに、

 

「あなたの親切でフレンドリーな時間を一緒に過ごせてありがとう!」

 

とメッセージを下さいました

(多分そんな内容です!笑)

 

どんな国の方でも良いデザイン、ハッピーな空気感をお届けします

 

メルシー(о´∀`о)

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair