2018.05.29

店舗空間はそのサロンの姿勢です。

BLOG


いくらカットの腕が良くても、スタッフの対応が良くても、よそゆきで落ち着かない空間だとリラックスできないし、言いたいことも言えない。
そう考えるあなたが、chill hairのお客様です。

店舗空間はそのサロンの姿勢です。

店舗空間はそのサロンの姿勢です。

居心地悪く感じる美容室ってありませんか?

・店内が外から丸見え
・シャンプー台がしんどい
・他のお客様と鏡越しに目が合う
・隣の席と距離が近い etc


決定的な何かがある訳ではないのに何故か居心地が悪いお店ってありますよね?

私達は、空間作りは美容に取り組む姿勢だと考えています。
お客様にいかに快適に過ごしていただけるか?細部にまでこだわっています。
そのこだわりは必ずヘアデザインにも表れると信じているからです。

 

chill hair は“本物”にこだわった店内です。

ビル本来の姿をそのままさらけ出し、華美な装飾を施さない店内は私達の理念に基づくカタチです。
私達はお客様に対して演じる事はいたしません。
嘘はつきません。
綺麗なところも汚いところも、強いところも弱いところも全てを曝け出して、人として向き合いたいと考えています。 ヘアデザインにおいても、華美な装飾で誤魔化すようなチープな物ではなく、一人ひとりが持っておられる“素材美”を生かしていきたいと考えています。
見た目だけの店舗デザインで誤魔化されないでください。
「商品はヘアデザインである」という美容室の本質を見失う事なく、本気で取り組む美容師が醸し出す空気を感じて欲しいと思います。

 

この記事を書いた人

chill hair

chill hair

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair