2019.05.20

【 スタッフへの想い 】

南船場4丁目 、くせ毛 、真田康正 、得意 、ストレート 、カット上手い 、情熱 、想い 、スタッフ 、リクルート

BLOG


~南船場4丁目 “くせ毛得意美容師”真田康正~

【スタッフへの想い】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 スタッフへの想い 】

【 スタッフへの想い 】

新卒スタッフのチュウマが入社して2ヶ月が経ちます。


昨年100社以上ある大手企業ばかりが集まる某就職フェアに参加した際、

chill hair に来てくれたのがチュウマです。


学生には事前にお店の情報が掲載されている小冊子が配布されます。


他店のウリは、

 

休みが多い、福利厚生が良い、スタッフ同士仲が良い。

etc

 

今の時代求められる項目ですし、大切な部分です。


でも僕達は、たくさんの応募がなくても本気の美容師を求めていました。


小冊子には、


・技術には厳しい。
・情熱持って仕事に打ち込む。
・夢を叶えるのはそんな簡単ではない。

 

etc


そんな耳が痛い言葉ばかりです。


それでもチュウマはchill hair を選んでくれました。


チュウマは完全週休二日制です。


レッスン体制は、なるべく営業中にする。
朝早く、夜遅くなんてダサい働き方はしません。
でも技術はめちゃくちゃ上手い!!


そういう新しい美容室を創りたいと思っています!
そしてchill hair の文化にしたい!


チュウマには絶対chill hair を選んで良かったと思ってもらえるよう、

彼女の夢を叶える為に一生懸命指導していきます。

 

これが店長としての“スタッフへの想い”です。

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair