2018.05.29

こんな美容室に行ってはいけない。

BLOG


自分に合った美容室ってどこだろう。そもそも美容室の上手い下手ってどうやって見抜くの?そんなサロン選びの永遠のお悩み、chill hairなら解決できるかもしれません。

こんな美容室に行ってはいけない。

こんな美容室に行ってはいけない。

フリーペーパーを見て行った美容室で失敗した事ありませんか?

美容室を探す時は情報が無いのでフリーペーパーを見ると思いますが、なかなかその中から通い続けられる美容室って見つからないと思いませんか?毎回、いろんな美容室をジプシーされる人も多いと思います。
フリーペーパーによく書いてある言葉に騙されないで下さい。
本当に顧客満足度98%なら、再来店のお客様でお店があふれかえって、広告なんて出している場合じゃありません。
フリーペーパーを使って美容室に行くと、そのお店で“一番手が空いてる人=下手な人”が確実に担当することになります。

 

私達は節操なくお客様を集めたいとは考えていません。

chill hair はフリーペーパーに広告を掲載した事は一度もありません。口コミのみでお店を繁栄させてきました。
なぜなら、フリーペーパーで簡単にお客様が集まると、美容師側の感謝の気持ちも薄れると考えているからです。
月に一人だって良い。
きっと前の晩は緊張し、当日ドキドキして勇気を持って来て下さったその一人の為に、私達は感謝の気持ちをヘアデザインで伝えたい。
私達は本当にchill hairを必要とされている人に、ご来店いただきたいと考えています。

この記事を書いた人

chill hair

chill hair