2019.07.10

【 #chillhair 】

chill hair 、浦地燿平 、フェイスブック 、インスタグラム 、ツイッター 、投稿

BLOG


【 #chillhair 】

【 #chillhair 】

 

# ←このマークご存知ですか??

一度は目にした事があるかと思います!

 

これはハッシュタグといってインスタグラム・ツイッター・Facebook等でよく見ます。

自分の投稿をカテゴライズして検索しやすくする為のものです。

 

例えば #誕生日 を入れて投稿すると

誕生日と検索している人に見てもらいやすくなります。

逆に #誕生日 と検索すれば、誕生日の投稿をまとめて見れるようになります!

 

そこで皆様にお願いです!!

#chillhair をつけて皆様のSNSアカウントで投稿して下さい!

 

投稿のための店内やスタッフの写真はお気軽にお声掛け下さい。

 

僕は chill hairは1番イケてるサロンだと思います!!

 

来て頂けているお客様達の笑顔も絶えず

スタッフもサロンワークを本気で楽しんでいる人ばかりです!

 

何よりもホット◯ッパーや広告宣伝をせず紹介だけで成り立っている美容室が他にどれだけあるでしょう??

 

そんな僕達の事をもっと色んな人に知って欲しいんです!!

 

それが僕らの励みになり、ますます頑張れます!!

皆様どうか宜しくお願い致します!

 

この記事を書いた人

chill hair

chill hair

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair