2019.08.20

【 仲間募集中 】

南船場 、くせ毛 、得意 、真田康正 、chillhair 、スタッフ募集 、仲間

BLOG


~南船場4丁目 “くせ毛得意美容師”真田康正~

【 仲間募集中 】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 仲間募集中 】

【 仲間募集中 】

真田康正は7月で入社4年が経ちました


ヨウヘイも3年経ちました


えっまだ4年??
日々が充実していて10年はお世話になっている感覚です


そう思える美容室や会社で働けている方はどれだけいるでしょうか ?


chill hair のスタッフは各々の目標の為にやるべき事が明確になっていて、

それに突き進んでいるメンバーの集まりです


誰一人やらされている感で仕事していません


だから辞めるなんて1ミリも考えたこともない


僕なんか毎日笑顔で楽しそうに仕事してるねーなんて良く言われます


でも嘘じゃなくて、心から楽しいんです


だから、そうじゃない人がむしろどんな環境なのかな?って...


chill hair では考えられません


それから声を大にして言いたい事があります。


美容師さん騙されないで!!ってこと


人がすぐ辞める美容室には確実に何か問題があります


無さそうに見えるかもしれませんが100%あるんです
無ければスタッフも辞めません


そして問題の根源は全て“オーナー”にあります
気づいていないのは“オーナー”だけなのです


耳障りの良い言葉に騙されないで下さい。


下記の項目が1つでも当てはまる方!!


・やるべきことが明確でない方
・新卒でお店を探しているがどう選んで良いか悩んでいる方
・なかなか同じ店で長続きしない方
・将来不安な方
・今のお店に不満がある方
etc


chill hair で働いてみませんか?


あなたの見えている景色は全く違うものになりますよ


“chill hair ” 


あなたの分岐点かもしれません

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair