2018.05.29

スタイリストの会話って面白くねぇー。

BLOG


何だかんだ言ってひとつの美容室に通い続けられるのは、自分の髪を安心して任せられる人がいるかどうか。chill hairにあなたにぴったりのスタイリストがいますように。

スタイリストの会話って面白くねぇー。

スタイリストの会話って面白くねぇー。

美容師の会話ってめんどくさいと思った事ありませんか?

無理して話してくる美容師さんに疲れる事ありませんか?

今日雨ですかねー? (スマホで調べたら?)
今日お休みですかー? (だから来てるねん)
お休みの日は何されてるんですかー? (いやいや、何か一つって事無いから。その前に君に関係ある?)

席が変わり担当者が変わるたびに同じ事を聞かれる事ありませんか?

今日お休みですかー?(さっきの美容師さんに確認してよ。言ったから)

無言の間が辛いのかもしれませんが、無理してくだらない事を何度も話されるお客様はもっと辛いはずです。

 

私達は芸人でもホストでもなく美容師です。

chill hair の商品はヘアデザインです。 chill hair は美容室の本質を大切にしています。だから、美容師側からくだらない世間話なんてしません。(もちろん、お客様が話されたい話題には真っ向勝負で向き合いますが。)

私達の経歴は意外と凄いんです!集客力があるような自慢出来るような経歴があります。
でも…そんな事どうでも良くないですか?
結局、行った美容室に満足するかどうかは、ご自身のヘアデザインが気にいるのか?気に入らないのか?だけですよね。


chill hairが絶対に約束できるのは、お客様一人ひとりに真剣に向き合って毎日仕事していること。
本気の美容師を体感して下さい。
私達は“髪を切る行為が人に与える力”を誰よりも信じています。

この記事を書いた人

chill hair

chill hair

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair