2019.12.10

【 chill hair の隠れたこだわり】

chill hair 、浦地燿平 、店内 、快適 、メニュー 、こだわり

BLOG


【 chill hair の隠れたこだわり】

【 chill hair の隠れたこだわり】

 

皆様はご存知ないでしょうが chill hair がむちゃくちゃこだわってるところが実はあります!

 

それは…

 

洗い場です!!

 

chill hair ではお客様に使って頂くコップやスプーンとカラーやパーマで使用した物の洗い場をわけてます!!

 

一緒に洗わないのはどこもされていると思いますが…洗い場自体をわけているサロンは珍しいと思います!

 

「口に入れる物と薬剤が一緒の洗い場で洗われてるのはシンプルに気持ち悪い」という潔癖症のオーナーのこだわりです^_^

 

見えないところまでこだわるのがchill hair 流です☆

 

これからも知られざるこだわりをご紹介しますね!

この記事を書いた人

chill hair

chill hair

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair