2020.04.04

【 今出来ること 】

chill hair 、コロナウイルス 、対策

BLOG


【 今出来ること 】

【 今出来ること 】

今世界的に騒がれている新型コロナウィルス


不要不急の外出自粛が段々と広まっています。
しかし髪が伸びて困っている人がいるのも事実ですよね。。。


『そもそも美容室に行っても大丈夫なのか?』
『身なりをおざなりにするわけにも…』
『行きたいけど不要不急の外出になるのではないか?』

 

美容室は人と距離が近いので感染リスクを考えられる方も少なくないと思います。

その中で僕たち chill hair は今も営業致しております。

営業する以上は最大限の対策に取り組む責任があると考えています 。


〜コロナ安全対策とお願い〜

 

・同時刻にご予約頂ける人数の制限。
スタッフも含めて同じ空間に10名以上になる事はないです。

・席の間隔を広く取る。
お客様同士の接触がないように席の間隔を広く取っています。

・スタッフのマスク着用、触れる場所の消毒
ドアノブやロッカー、 受付など触れるところはきちんと消毒しております。

・店内の空気清浄と加湿、定期的な換気
二台の加湿空気清浄機を設置して‪一時‬間に一度は換気することを徹底しております。

・スタッフの健康管理
体温チェック、 夜の居残りレッスンを中止して営業終わりの外出を自粛しております。

・お客様用アルコール消毒の設置
入口の前に置いてあるアルコール消毒はお客様用です。 店内に入られる前に手指消毒をして頂けますようお願い致します。

 

 

海外では
「美容室は不要不急の外出にはならない」
とされている国もあるそうです。

 


"僕たちに出来ること"


それは自粛で暗いムードの中でも chill hair は変わらず元気に営業を続ける事。


来て頂いたお客様に「 chill hair に来て良かった!」とハッピーになってもらう事。

もちろんコロナを拡散しない事。


お客様に少しでも安心してご来店頂けるように出来ることを徹底しております!!


コロナに負けるなーー!!

この記事を書いた人

chill hair

chill hair

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair