2020.07.25

【 料金改定について伝えたい事 】

料金改定 、新料金 、行本の想い

BLOG


【 料金改定について伝えたい事 】

【 料金改定について伝えたい事 】

chill hair の行本です。
11月1日から新料金になります。
その経緯や想いを少し長文になりますが書きましたので興味ある方は読んで下さい。


11月1日(ご新規様は8月1日) から各SNSや店頭でお伝えしている通り全てのお客様カラー・ パーマ・ストレートの料金が500円上がります。


理由は?
これは単純に材料費が上がっているからです。


薬剤のグレートを下げて料金を維持するという方法も勿論考えましたが…
一美容師・ 一職人として薬剤の妥協はできませんでしたので皆様にご協力していただくカタチとなりました。


これ以外に理由がありませんので説明はこれぐらいなのですが…
この件につきましてはただただお願いするだけです。


問題は行本指名のカット料金が1000円上がる事です。


上がる分は何か変わるのか?


いや、今までのまま今までと一緒なんです。
今まで通り魂込めて一生懸命やるだけです。


今までの6000円でも「 何かを我慢して行本のところに来ました」 という声をいただいてました。
それでも…値上げします。
私もカット7000円はけして安いとは思ってません。
髪の毛を切るだけならもっと安いお店がある事も理解しています。


現状でうまくいってるので余計な事しない方が良いのでは?
コロナのこのタイミングで?
お客様が減ってしまう売り上げが下がってしまう所得が減ってしまうかもしれません。


それでもなぜ?と聞かれたら難しいのですが…


【自分の美容師としての価値を試したい】


本当にこれだけです。


行本という名を背負って美容師という生き方を選び
自分にどれだけの価値があるのか社会に問いたい。


いつだってチャレンジしたい勝負したい!!


タイミングとか計算とか戦略よりも思ったら我慢できない性格なんです。
やりたいもんはやりたいんです。
ごめんなさい。


今回もいつもの行本のワガママですので… 協力して下さいとは言いません。


行本にその価値があるのか?判断して下さい。
宜しくお願い致します。


長々と失礼しました。
11月以降も皆様とお会いできますように…。


chill hair  行本修平

この記事を書いた人

chill hair

chill hair

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair