2020.10.01

【 私...諦めてました... 】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、得意 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術

BLOG


~南船場4丁目 “くせ毛得意美容師”真田康正~

【 私...諦めてました... 】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 私...諦めてました... 】

【 私...諦めてました... 】

めちゃくちゃ腹が立っています。


いきなりごめんなさい。


同業の美容師に対してです。


今回クセ毛でお悩みのAさんが、
chill hair を“クセ毛”のキーワードで検索してご来店下さいました。


カウンセリングするや否や...


ネガティブワードが続々出てきます。


「私の髪質難しいでしょう?」
「クセも強くてごめんなさい...」
「髪が多くて硬くて...」


全部今までの美容師に言われたとのこと。

 

なぜ美容師がコンプレックス作ってるんだ!!
もっと心のケアをしてあげてよ!!
どんなけ下手なの!?
もっともっと練習して!!


僕には似合わないフレーズがどんどん湧いてきました。


自分の髪のせいだと諦めている方!
あなたの髪質が悪いのではありません。


美容師の力不足です。


技術・接客・提案


そして何より情熱(愛)が足りてません!!


騙されたと思って、諦める前に一度!!
真田康正にチャンスをください。


人生変えてみせます。

 

 

 

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair