2020.10.25

【 美容室って苦手じゃないですか? 】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、得意 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術

BLOG


~南船場4丁目 “くせ毛得意美容師”真田康正~

【 美容室って苦手じゃないですか? 】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 美容室って苦手じゃないですか? 】

【 美容室って苦手じゃないですか? 】

どうも勘違いしている美容師が多いと思うんです。


全ての人が美容室を好きだ!


と思っている人が多い。


そんなことないですから!!


・人見知りな方
・美容師の面白くない話を聞くのが憂鬱
・どれくらい時間がかかるかわからない


etc


様々な理由で美容室に行くのイヤだな、 早く帰りたいと思っているもの。


その中でも出来るだけ居心地の良い空間・ 時間をご提供できるよう努めています。

 

HPの“サロン案内”でも書いています⬇️


https://www.chill-hair.com/salon.html


何より、行く前はなんか気乗りしなかったけど...


お店に入ったら何か良い雰囲気!
あ〜 chill hair に来て良かった!!
また来たいな!!


と思って頂ける。


そんな気持ちをハッピーにする、 愛あるサロンワークでお客様と過ごしています!!


美容室が苦手な方は是非一度 chill hair に来てください!


その理由が分かって頂けます。

 

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair