2020.11.06

【 誰を指名してくださっても良いんです! 】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、得意 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術

BLOG


~南船場4丁目 “くせ毛得意美容師”真田康正~

【 誰を指名してくださっても良いんです!】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 誰を指名してくださっても良いんです! 】

【 誰を指名してくださっても良いんです!  】

chill hair ではスタイリストが3人居ます!


行本修平                ¥7700-
真田康正(店長)       ¥6600-
OTHER STYLIST    ¥5500-


一人のスタイリストとしては「一生担当させて頂きたい!」 と心底思い毎日働いています。


でも立場が変わり店長としては...


chill hair を愛して欲しい。
お店のファンになって欲しいな〜と。

 


だから chill hair では
“誰を指名してくださっても良いんです!”
そう思っています。


どのスタイリストにも“色”があり“味”があり“良さ” があります。
得意なヘアデザインも当然違います。


担当を変える事で見える景色もあるんじゃないかな? そんな風にも思います。


例えばですが...


いつも行本をご指名下さっているお客様が


「今回は真田さんを指名してみよっかな〜♪」


こういう事があっても良いんです。


これは僕個人の意見ではありません。
店長としての言葉であり、お店の総意です。


時には担当を変えて chill hair をトコトン楽しんで下さい☆


ご予約お待ちしております。

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair