2020.11.27

【 “しなければならない”になってませんか? 】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、得意 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術

BLOG


~南船場4丁目 “クセ毛特化美容師”真田康正~

【 “しなければならない”になってませんか? 】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 “しなければならない”になってませんか? 】

【 “しなければならない”になってませんか? 】

僕は高校生で初めて縮毛矯正をしました。
自分の悩んでいた癖毛が真っ直ぐになった感動は今でも覚えています。


しかしその後は縮毛矯正の地獄に陥りました。


伸びると根元のクセが気になり縮毛矯正の繰り返し。
その内に自分のクセも分からなくなり、でも辞めてしまうとまたクセがと思うと怖くて。。


それが10年くらい続きました。


ここで問題は...

 


いつの間にか縮毛矯正が“したい”から“しなければならない” に変わってしまっていたことです。


ストレートヘアに憧れてし始めたことも、 気付けばしなければいけないという恐怖に。


そんな縮毛矯正は辞めましょう。


僕なら辞めても、クセを活かすカットができます。
安心して下さい。


ただ勘違いしないで頂きたいのは縮毛矯正が苦手なわけではありません。
むしろ得意です。


またヘアデザイン的にストレートヘアがしたいのであれば大賛成です。


でも...


“しなければいけない”縮毛矯正


をされている方は一度真田に任せてみてください。
あなたの人生変えてみせます。

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair