2021.03.20

【  ️解禁‼️あなただけの完全オリジナルトリートメント】

南船場4丁目 、トリートメント 、オージュア 、Aujua 、

BLOG


【  ️解禁‼️あなただけの完全オリジナルトリートメント】

【  ️解禁‼️あなただけの完全オリジナルトリートメント】

5月からスタートするchill hair 新メニュー‼️


今回の新メニューはずばり“ヘアトリートメント”です !


その名も

 


「Aujua(オージュア)」


あれ?
なんか聞いたことあるぞ?と思った方も多いと思います。


実はもうかなり有名で人気トリートメントなんです。


僕らも存在はもちろん知っていましたがあえて手を出さずきました 。


何故??


高レベルの知識・ 技術が必要でそのポテンシャルを発揮できないとされています。


100人いたら100通りの髪型があります。


このトリートメントはその100通りの方に合わせて施術する完全オリジナルトリートメントなんです。


chill hair は技術に妥協はできません。
各々ヘアケアマイスターやスパニスト等の資格を有する我々もしっかり準備する必要があったからです。


満を持して今回取り扱います‼️


言うなれば最高の技術者があなただけのトリートメントを施します !


先日も日が変わるまで勉強会してました。

ヨウヘイもチュウマも新しい知識と技術を学べてテンション上がりまくってます⤴️


話したくてうずうずしてるので是非聞いてください☺

 

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair