2024.04.27

【✨chill 新メニュー✨ アイブロウ&ワックス脱毛】

新メニュー 、アイブロウ 、ワックス脱毛

BLOG


【✨chill 新メニュー✨ アイブロウ&ワックス脱毛】

【✨chill 新メニュー✨ アイブロウ&ワックス脱毛】

アイブロウカット
アイブロウスタイリング

 

に加え新たに

 

【ワックス脱毛】

 

が加わりました!!!

 

新たに加わったワックス脱毛について
アイブロウリストのチュウマがその良さをしっかりご説明致します☝🏻

従来は眉毛を整えるのはもちろんですが
・ハサミ
・シェーバー
を用いて骨格や筋肉に沿った

"お顔になじむ自然な眉毛"

を創っています✂︎

この良さはそのままに...

 

☑️持続性
カットやシェーバーで整えると、毛根が残ってしまうため、すぐに毛が生えてきてしまいます。しかし、ワックスで処理をすると毛根から抜き取るため、より美しい形を長い期間キープすることができます。

☑️眉毛をより“くっきり”と!
眉毛や産毛と一緒に肌の古い角質も除去できるため、肌のトーンが明るくなります。
その為よりコントラストのハッキリした眉毛が手に入ります。

⚠️ちょっと待って!!

"脱毛"と聞くともう眉毛が生えてこないのでは?
と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

 

"1度抜くと一生生えてこない"
というわけではありません。

 

デザインに不要な毛は施術を重ねることで
生えてこなくなる毛もありますし、柱となる毛は取りません。

 

その為
眉の太さやカーブの具合など、眉デザインの流行が変わっても、それに対応したデザインに変えることができます。

 

chill hairでヘアデザインと連動したNEWアイブロウメニューを
ぜひ体験してみて下さい♪

 

アイブロウカット&ワックス脱毛
Men's ¥3850(税込)
Ladies ¥4950(税込)

この記事を書いた人

chill hair

chill hair

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair