2023.01.24

【なぜ?クセ活カットをコースにしたのか??】

CMジェル 、カーリーミー 、CGM南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、得意 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術

BLOG


~南船場4丁目 “クセ毛特化美容師”真田康正~

【なぜ?クセ活カットをコースにしたのか??】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【なぜ?クセ活カットをコースにしたのか??】

【なぜ?クセ活カットをコースにしたのか??】

インスタやHPを見て全国からたくさんのお客様がご来店下さっています。

感謝しかありません。

 


同時に全国的に、西日本・ 関西で見るともっとクセ毛の取り扱いができる美容師が少ないのも現状です。

 


そんな中、僕がクセ活で本当に喜んでもらいたい!

自分の今まで学んできた技術で一人でも多く悩みを解決したい!!

 


と強い想いでサロンワークをしていますが、 どうしても自分の技術が表現できない時があります。

 


どういう時か??

 


“髪の毛がダメージしてる状態”です。

 


良い髪の毛の状態だから“活かせる”

 


状態が悪いとどうしても満足度の低い仕上がりになってしまいます。

クセ毛を活かすには髪の毛の状態が大切なんです!!

 

 

ただ、今までの美容師さんに何かしら否定されてきているので、

 

ケアしても意味がない

もう手遅れでしょう

 

と思っている方も多いんです。

 

 

そんなことありません!!!むしろケアさえして頂けたら絶対にクセを活かしてみせる!

そこは安心してください。

 


その為に

 

“クセ活カットコース” “クセ活カット&カラーコース”

 

というコース料金にさせて頂きました。

 


こういった経緯で前回ブログでも伝えましたが、 初回はとりあえずクセ活カットコースを選んで頂くだけであとは僕が唯一無二のデザインを創ります。

 

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair