2023.02.07

【curly girlリンさんとのオフ会(スタイリング講座)】

CMジェル 、カーリーミー 、CGM南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、得意 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術

BLOG


~南船場4丁目 “クセ毛特化美容師”真田康正~

【curly girlリンさんとのオフ会(スタイリング講座)】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【curly girlリンさんとのオフ会(スタイリング講座)】

【curly girlリンさんとのオフ会(スタイリング講座)】

 


先日CGMのインフルエンサーでご自身でもオリジナルブランドを立ち上げているリンさん

 

をchill  hair にお招きして オフ会(くせ毛のお悩み相談とスタイリング講座)を開催しました!

 


ご参加の方では北は北海道から、南は鳥取県、 岡山県からもこの講座のためだけにご参加いただきありがとうございます!!

 


ご参加の方々は全員くせ毛。

 


いろいろなくせ毛の方が一同に十数名も集まり、 今までの悩んできた過去や、 くせ毛を活かすスタイルを知ったキッカケなど

クセ毛に関するあれやこれやたっくさんお話し合いました。

 

 

 


僕はこんな日が来て欲しい!と心の底から思っていて、今までクセ毛の良さを発信してきたので

すごく充実した時間で涙がこぼれるくらい。。。

 


クセ毛を隠す

クセ毛を誤魔化す

クセ毛が嫌い

 


そんなネガティブは一切なく、 クセ毛に対しとてもハッピーな時間で最高な空気感でした!

 


カーリーヘアインフルエンサーのリンさんに感謝すると共に今後も、もっともっとクセ毛の良さを発信できればなと思っています!!

 


ご参加の皆様、協力してくれたスタッフに感謝です!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair