2023.06.01

【 “クセ毛“を活かしたいと思っている方へ 】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、浦地燿平 、クセ活カット 、カラー 、カット上手い 、Wカラー 、美容師 、技術

BLOG


【 “クセ毛“を活かしたいと思っている方へ 】

【 “クセ毛“を活かしたいと思っている方へ 】

chill hair のスタイリストであればクセ毛を活かすカットは習得済みなわけですが、、、

クセ毛と同時にカラーのお悩みもあるんじゃないでしょうか?

 

 

僕はカラーが得意です。

とりわけブリーチを活かしたカラーが得意です。

 

ブリーチと聞くと「若い子がやるもんだ。」とか

「髪への負担やダメージが凄い。」とか

ネガティブなイメージも多くあるかと思いますが

 

そんなイメージは僕が変えて見せます!!

 

染めたてだけが綺麗なカラーではなくその後

お店を出てから次にご来店下さる時まで綺麗に仕上がる

カラーのご提案させていただいております。

 

 

こんな方々にオススメです。

 

 

・縮毛矯正とデザインカラーは同時に出来ないと言われた方

・年々増えてきた白髪が気になる方

・やったことがないものに挑戦してみたい方

 

 

などなど

 

一口にカラーと言ってもその種類は多数にわたりますので

今後のブログでご紹介していきたいと思います!!

 

カラーでお困りお悩みの際は浦地指名でお願い致します。

この記事を書いた人

chill hair

chill hair

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair