2023.08.31

【オプションメニューの指名について】

南船場4丁目 、スタッフ募集 、オプションメニュー 、指名

BLOG


【オプションメニューの指名について】

【オプションメニューの指名について】

 

chill hairではメインメニュー(カットやカラー)に加えて、

オプションメニュー

と言われるメニューが大人気です☆

ありがとうございます

そもそもオプションメニューは何かと言いますと...

眉カット、ヘッドスパ、お子様カットetc のこと。

最近そのオプションメニューに“指名”をいただくケースが増えて きております。

例えば、

眉カットはヨウヘイさんがいいです!
ヘッドスパは中馬さんでお願いします!
5歳の娘のカットは真田さんで!

などです。

美容師にとって指名いただけることは
めちゃくちゃ嬉しいです!!

ただ、状況的に可能であれば喜んで担当させていただくのですが…

スタッフ数もお客様の総数も以前とは格段に変わりサロンの状況上 なかなか対応が難しくなってきております。
またオプションメニュー指名により休日出勤する場面も増えてきて おります。
(chill スタッフは一切文句言わず、むしろ喜んで休日出勤するメンバーな のですが)

基本的に「オプションメニューのご指名は不可」とさせて頂いてお りますので…

出来る限りはご意向に添いたいとは思いますが、様々な理由で添え ない場合がある事をご了承下さい。

また、もしオプションメニューをご指名いただけるのであれば
それを機に一度その人をメインメニューで指名してあげて欲しいで す☆

そのままオプションメニューも担当できますし、本人も指名頂いて いるので嬉しいとWin-Winに!!

あくまでもご指名は大変ありがたいことなので、やめてください!
ではありません。

何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

この記事を書いた人

chill hair

chill hair

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair