2024.02.27

【ファイナルゴール🔥】

クセ活モイストクリーム 、クセ活 、クラファン

BLOG


【ファイナルゴール🔥】

【ファイナルゴール🔥】

クセ活モイストクリームが

ついに

支援総額 ¥902,125
支援者数 202名  2/27今朝時点

もうここまできたらファイナルゴール‼️

支援総額¥1,000,000

を目指します🔥

 

残り2日となりました‼️

 

あっ支援しようと思ってたけど忘れてた💦
どうしようかなーと思ってたけどこれを機に!!

 

そんな方々是非とも‼️‼️

最後の最後まで行けるところまで行きます💨

 

皆様ご協力お願い致します!!🙇‍♂️

 

“クセ活”を楽しむ
くせ毛の悩みが少しでも減る
ハッピーな人生が待っている

 

そんなキッカケになれば幸いです😌

 

お得なリターンも色々ご用意しております👏🏻

といっても今回のクラファンの目的はあくまでもクセ毛で悩んでおられる方々にこんな

 

“クセ活”

 

が世にあるんだ‼️

 

ということを知って欲しいことがメインのプロジェクトです🥹

どんどんSNSで発信シェアして欲しいです🙇‍♂️🙇‍♂️

何卒宜しくお願い致します‼️‼️

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair