2018.06.14

【 chill hairのメニューについて2 】

chill hair 、浦地燿平 、トリートメント 、ヘアケア 、オリジナルプロダクト

BLOG


【 chill hairのメニューについて2 】

【 chill hairのメニューについて2 】

トリートメント編


浦地燿平です( ̄▽ ̄)

 

今回は美容室でのトリートメント、ご自宅でのヘアケアについてです!

美容室でのトリートメントはただ質感をよくしてくれるだけでなくパーマやカラーリングの持ちをよくしてくれます。
更には髪に栄養分を与えてより健康な髪に近づけてくれます。

そもそも髪の毛は未だに科学で解明されていない事がまだ数多くあります。
ところが近年また1つ髪のメカニズムについて判明したのがダメージについてです!
今までは考えられていたのは髪の内部に穴が開いてその穴から栄養成分などが抜けていくとされていましたが、

最近の研究結果では髪の内部に棒状に空洞がある事が確認されたそ うです。
この「棒状空洞化」 が進行すると髪内部がスカスカになりツヤゆハリが失われパーマや カラーリングのデザインも楽しめなくなってしまいます。

重要なのは髪内部の密度です。その問題を打開してくれるのがchill hairのスペシャルトリートメントです!!

このトリートメントは空洞の隙間にまで入り込み埋めてくれるという毛髪補修成分を配合した新しいトリートメントです。

従来のトリートメントよりも質感はもちろん、 パーマやカラーリングの持ちも良くなります!!

本当なら毎日してもいいくらい…
というか毎日したいくらいです!!
ですがそんな訳にはいかないのが現実です。

 

そこで役立つヘアケアアイテムなのが

【chill hairオリジナルプロダクト】

ご自宅でのヘアケアにおいて1番重要なのが何をおいてもドライヤーです!
根元から毛先にかけて乾かす事でキューティクルを整えてツヤが出ます。そしてドライヤー前につけるアウトバストリートメントが1番手軽にしかも効果が実感できます!

 

chillアウトバスはタオルドライをしっかりとした髪に少量でも髪全体に伸ばせる伸びの良さが特徴です!
更にドライヤーの熱とも相性が良く薄い皮膜を貼る事でラミネート効果も実現し外的要因(紫外線など)からも守ってくれます!

ご自宅でのヘアケアに悩まれている方は是非一度手に取って違いを感じて下さい!

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair