2018.06.14

【 chill hairのメニューについて 】

浦地燿平 、アイブロウ 、メイク 、眉 、立体造形カット

BLOG


【 chill hairのメニューについて 】

【 chill hairのメニューについて 】

アイブロウ編


浦地燿平です!( ̄▽ ̄)

今回はchill hairのアイブロウスタイリングというメニューをご紹介します !

 

最近、雑誌やテレビ、インターネットで
眉の重要性が取り上げられるようになって来ました。
眉はお顔の額縁と言われるくらいお顔の印象を大きく変化させる重要なパーツです。
「可愛く」「優しく」「かっこよく」 などの印象を司るだけでなく眉を1つ変える事で「お顔を小さく見せる」「目を大きく見せる」 などの変化を感じる事も出来ます。

 

ですが、そうはいっても
・眉をどうしていいかわからない。
・昔抜いてしまった為に切るほど生えて来ない。
・そもそも眉が薄い。少ない。まばらに生えている。
などこれらの悩みが1つでも当てはまれば是非僕に相談してみて下さい!

 

髪を切る時通常であれば美容室や理容室に行くものだと思います。

では眉はどうでしょうか?

ご自身でされる方も多いと思います。
上手くいけばそれがベストです!

 

ですが、いつも普段鏡などで見ている眉と人から見た眉は印象は実はかなり違います。
例えば前に伸びる長さであったり、毛流れであったり、毛の重なりなど…これらの原因は鏡だけでは眉の全貌は見れないと言う事です。

 

chill hairでのアイブロウスタイリングはただ綺麗に眉を整えるだけではありません。

あなたの骨格、筋肉、眉の生え方、毛流れとお顔のパーツを考えて計算して作る【立体造形カット】です。

骨格から計算して造る眉はメイクアップをされる時には描きやすく毎朝のメイクが楽になり時間の短縮にもなります。
またそれだけでなく正面からのお顔でなく横顔や斜めから見た時のお顔、立ったり座ったり上下左右ナナメのどの角度から見られても美しい印象を与えてくれます。

本当に美しい眉毛とはお顔に馴染み、決して目立たず、お顔を小さく見せ、 目を大きく見せてあなたの美しい表情を引き出してくれます。

あなたの悩みの解決と理想を僕の知識と技術で一緒に叶えましょう !

この記事を書いた人