2018.11.09

【 chill hair のこだわり~カラー編~ 】

南船場 、くせ毛 、得意 、カラーリング 、こだわり

BLOG


~南船場4丁目 “くせ毛得意美容師”真田康正~

【 chill hair のこだわり~カラー編~ 】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 chill hair のこだわり~カラー編~ 】

【 chill hair のこだわり~カラー編~ 】

・カラー剤で髪が傷んだ
・色持ちが悪い
・頭皮がすごく荒れた


カラーリングでそのようなご経験はありませんか?


許せない!!!!


chill hair ではめちゃくちゃこだわりがあり、絶対あり得ません!

 


●薬剤のこだわり

①豊富なラインナップ
 「最先端の色持ち」「革新的な発色」を実現


②髪と頭皮に安心安全
 草花などによる毛髪保護&うるおい成分配合


③低臭
 アンモニア揮発量を40%以上低減


④色が明るいところにしか反応しない薬剤有り
 色をトーンダウンするだけなのでダメージゼロ!


⑤低刺激
   原因である「ジアミン」を30%カット


●テクニックのこだわり

①根ギリ、ゼロテク
 頭皮にベタベタ塗布せず、ギリギリのところから塗布 
→頭皮の敏感な方に


②塗布量調整
 必要なところに必要な量を塗布して調整
→色持ちを良くする


③時間差
 塗布する順番を状態に合わせて変える
→ハイダメージ部分のケア


④揉み込み
 状態を見て無駄にコーミングをせず、揉みこんで色味を入れていく
→色持ちの良さとハイダメージ部分のケア


●カラー前のこだわり

①保護オイル
 頭皮が敏感な方にオイルを頭皮に馴染ませ頭皮への負担を軽減


②保護クリーム
 荒れている部分につけケア


●カラー前日のこだわり

  シャンプー無しでご来店推奨
 皮脂膜がはり頭皮への負担を軽減

 


他店でカラーリングにマイナスイメージを持たれている方、 是非chill hair  にチャンスを下さい!!


美しく、健康な髪を一緒に創っていきましょう!!


chill hair で今までにないカラーリングを体験ください。

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair