2018.12.10

【 メイクって誰かに教わりましたか?? 】

chill hair 、浦地燿平 、アイブロウ 、眉カット 、メイク 、アイメイク 、チークメイク 、リップ

BLOG


【 メイクって誰かに教わりましたか?? 】

【 メイクって誰かに教わりましたか?? 】

初めてメイクをした時の事覚えていますか?
その時どうやってメイクしたでしょう?


雑誌を見ながら、お母さんに教わりながら、 最近だとメイク動画を見ながらなど手法は色々あると思います!


そこから色々な情報を得て今のメイクになったんだと思います。


それは果たして本当にあなたにあったメイクなのでしょうか?


chill hair ではフルメイク、ポイントメイクというメニューがあります!


私、浦地燿平が骨格、 筋肉と色調を見させて頂いてあなただけに合うオーダーメイドメイ クを一緒に創っていきます!


お持ちの化粧品をご持参頂いて一緒にメイク道具の生きた使い方を 見つけましょう^_^


「買っても使い方のわからないメイク道具がある…」


「同じメイクばっかりでマンネリ…」


「欲しい色味があるけど似合うかわからない」


「そもそもどうやってメイクしたらいいかわからない」


などのお悩みがあるなら是非僕にチャンスを下さい!


宜しくお願い致します!

この記事を書いた人

chill hair

chill hair

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair