2019.01.10

【 縮毛矯正の“ツンツン”した感じ不自然に思いませんか? 】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、得意 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正

BLOG


~南船場4丁目 “くせ毛得意美容師”真田康正~

【縮毛矯正の“ツンツン”した感じ不自然に思いませんか?】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 縮毛矯正の“ツンツン”した感じ不自然に思いませんか? 】

【 縮毛矯正の“ツンツン”した感じ不自然に思いませんか? 】

前回ブログで


chill hair では2種類のストレートパーマをご用意してます。


とお話ししました。


今回はクセがご自身でキツいと感じている方、しっかり伸ばしたい方のストレートパーマです。


このストレートパーマはアイロン施術します!!


ただ、他店と一緒にしないで下さい。
chill hairのストレートパーマは薬剤選びから施術などこだわり抜いています。


●こんな方にオススメ!


・くせ毛でお困りの方。
・ストレートするが毛先がツンツンになり過ぎる方。
・根元がふんわりしたまま自然なストレートがしたい方。
・ストレートするが長持ちしない方。


●特徴


①12種類のストレートパーマ液から選定
スタイリストがお客様の毛髪診断をしっかり行い最適な薬剤選定と時間配分を判断


②Wオイルによる熱保護
高沸点油と保護油によりアイロン熱から毛髪を守り柔らかくしっとりとしたストレートヘアに


③カラー、ストレート毛に特化した成分配合
水分を集め抱える成分を採用することでナチュラルな質感を表現


④アイロン前のツインブラシによる事前処理
1番最初の熱処理
ここでいかに伸ばすかがポイント


他店でストレート失敗された、ツンツンになってしまった。
全く伸びておらず思い通りにいかなかった方。


諦めないで下さい!


1度chill hair にチャンスを下さい!


あなたの人生変えてみせます!

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair