2019.01.10

【 後悔とは先には来てくれない 】

chill hair 、浦地燿平 、メイク 、豆知識 、アイブロウ 、お化粧の謎

BLOG


【 後悔とは先には来てくれない 】

【 後悔とは先には来てくれない 】

人生とは生きれば生きる程に後悔する事が多いと思います。


「何故あの時ああ言ってしまったんだ…」


「あの時は凄くいいと思ったのに…」


「何故この化粧品を買ってしまったんだ…?!」


と言うわけで今回は失敗が少ない化粧品選びのポイントを各項目に分けてご紹介致します!!


まずはベースメイクについて


1番多く見られがちなのは美白を目指し過ぎて白い物を使う傾向にあるのでご自身のお肌よりもワントーンだけ明るいのにしてみましょう。
それでも浮いてしまう場合は本来のお肌の色のものと混ぜて使うのがベストです。

 


人間のお肌の色は単色ではなく混合色です。
なので混ぜ合わせるとお肌への馴染みがよくなります!


では必ず混ぜなければならないのか?
ベースメイクに関してはそうではありません!
何故なら下地、ファンデーション、フェイスパウダーと3つもあります。
この全てが全く同じ色ではないので、この時点で既に混ざっているのです!
ですので無理に化粧品を足さなくても良いんです!


上記は浦地燿平の一意見ですので全ての人に当てはまるわけではありません。
今ある化粧品の使い方を見直すお手伝いを僕にさせて下さい!


宜しくお願い致します!!

この記事を書いた人

chill hair

chill hair

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair