2019.06.10

【 変わり続ける為に 】

chill hair 、浦地燿平 、アイブロウ 、眉カット 、メイク 、アイブロウスタイリング

BLOG


【 変わり続ける為に 】

【 変わり続ける為に 】

今回もお化粧を買う前に知って得する情報をお届け致します。

(ファンデーション編は以前の記事を参照して下さい)

 

最近よく色んな方に聞かれることがあります。

 

Q.髪色を変えた時は眉毛の色をどうしたらいい??

 

これはたしかに疑問に思いますよね?

 

髪色を大幅に変えるのは美容師さんがやってくれるからいいけど眉毛は自分で毎日描かなきゃいけません。

 

ではどうするか?ズバリお答えしましょう!

 

A.(基本的には)そんなに変えなくていいです。

 

眉の色を髪色に完璧に合わせてしまう必要はないんです。

僕は chill hair に入社してから髪色を変えてきましたが眉の色を変えた事は一度もありません!

 

男性だからと思うかもしれませんが関係ありません。

 

そうはいってもやっぱり気になる方は是非とも合わせてアイブロウスタイリングのご相談を下さい!!

 

ご満足頂けるように努めさせて頂きます!

宜しくお願い致します!!

この記事を書いた人

chill hair

chill hair

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair