2019.08.10

【 眉毛の専門店よりも専門的 】

chill hair 、浦地燿平 、アイブロウ 、眉カット 、メイク 、アイブロウスタイリング

BLOG


【 眉毛の専門店よりも専門的 】

【 眉毛の専門店よりも専門的 】

 

Q.「眉毛ってどう描いてますか?」

 

A.「まばらな毛の間を埋めるだけ、線を引けばいいんでしょ? 」

 

と思ってる人もいるのではないでしょうか。ですが眉にも流行の形や

年齢に合った色や太さがあるというもの。

 

そこで今回は女性がやりがちな残念眉をご紹介します。

 

眉山をキュッと上げたカーブの強い眉

海外セレブ風メイクでも人気のデザインです!

 

しかし細眉で、色が濃いめ、さらにカーブが強い…と3つの要素が揃ってしまうと、時代遅れな様相からの老けた印象を誘いがちです。

 

眉メイクでは、パウダーやリキッド、ペンシルなどのコスメを駆使する女性も少なくないはず。

 

いかにも描きたしている感が強い不自然な色使いは、自眉が薄い様子も連想させやすくこれが老け見えを招く要素にも……。

 

ではどうするかのか?

 

chill hairのアイブロウスタイリングはなりたい印象の為のプロセスを一緒に考えて

カットはもちろん描きやすく快適に過ごして頂けるように仕上げまできっちりお伝え致します!!

 

眉メイクを変えるだけで思っている以上に顔の印象って変わります。なんだか最近顔の印象がパッとしないなと思っている人は、一度鏡で眉をチェックしてみてください!

 

そしてchill hairのアイブロウスタイリングを体感して下さい!

宜しくお願い致します!!

この記事を書いた人