2020.06.28

【 なぜ“クセ毛”のカットが得意なのか? 】

南船場4丁目 、クセ毛 、くせ毛 、真田康正 、得意 、ストレート 、カット上手い 、縮毛矯正 、美容師 、技術

BLOG


~南船場4丁目 “くせ毛得意美容師”真田康正~

【なぜ“クセ毛”のカットが得意なのか? 】

南船場4丁目にあるchill hair という美容室
店長の真田康正(さなだやすまさ)です

【 なぜ“クセ毛”のカットが得意なのか? 】

【 なぜ“クセ毛”のカットが得意なのか? 】

“クセ毛” のカットが得意とブログや他のSNSでも謳っていますが
なぜ得意なのか?


答えは至ってシンプル

 

「私、真田自身がめちゃくちゃクセ毛だから!!」


です。


美容師になった理由もクセ毛だから。
この詳細は過去ブログで書いてますのでまた見てください。


https://www.chill-hair.com/blog/article.html?id=34

 


ずっと“クセ毛” で悩んできた僕と他の美容師とはスタートが違います。


僕のカットが他店と違う部分を簡単に1点だけ伝えます。


「髪の量を減らすとクセが暴れるので重ためがいいですよ!」


こう言われたことありませんか?


僕はずっと言われてました…。


でもよくよく考えると思うはずです。


「軽くても重たくても結局暴れるやん!」

 


そこで僕は暴れないよう収まりが良くなるような特殊なカット技法を考えました!!


えぇ!?
こんなに軽くして大丈夫ですか??


っていうほど軽くする時もあります。


クセ毛=重ためと思っているお客様!
僕のカットを体験してみてください!


他の美容院には行けなくなりますから。

この記事を書いた人

KEYWORD

PICK UP

Facebook chill hair Instagram chill hair Instagram chill hair